【Voicy文字起こし】「児玉健の遊び人トーク」#1 Voicyはじめました|このチャンネルの紹介

f:id:LP990:20180428090618p:plain

 Voicyで配信されている児玉健さんの「児玉健の遊び人トーク」より「#1 Voicyはじめました|このチャンネルの紹介」(1月27日公開)の文字起こしです。

Text by ふじわらよしと( @FujiwaraYoshit0※加筆、修正、太字等の編集をしております。

実際の音声はこちら

voicy.jp

アプリのダウンロードはこちら
Voicy [ボイシー] - 今日を彩るボイスメディア【無料】
Voicy [ボイシー] - 今日を彩るボイスメディア【無料】
開発元:Voicy, Inc.
無料
posted with アプリーチ
 

  

#1 Voicyはじめました|このチャンネルの紹介

はい、ということで始まりました。初めまして。児玉健と申します。

Voicyというのを始めてみたいと思いました。

音声の方が性に合ってるなと思いまして。

なかなかブログは更新できないんですけど、このVoicyっていうのははあちゅうさんとか家入さんとか始めてるんですけど、そういうのを空いた時間に聞いてたらラジオ風でおもしろいなと思いまして。

始めてみたいと思います。

ちょっとどうするかまだ分かりませんが、内容としてはしゃべりなのでみなさんの質問に答えたり、どっちかっていうと遊びを仕事に仕事を遊びにしている僕の生き方とか、そこでのおもしろい話とかヒントとか。

仕事の話というよりは、人生遊んでる時間が長い方がおもしろいでしょという。

そういう中でいろいろ発信できたらいいなと思っています。

僕自身は人狼ルームの代表という、人狼ゲーム遊ぶお店を経営していたり、けん玉パフォーマンスコンビZOOMADANKE(ず~まだんけ)としてけん玉パフォーマンスをやったりけん玉教室をやったり、そんなことをしています。

要は遊びですね。

みなさんに遊びを提供することはもちろん、遊んで楽しく暮らしているというような感じです。

こういう生活をし始めて7年目に入るんですけど、それまでに色んなことがありましたんで、僕を知ってる人知らない人にいろんな話をできたらいいかなと思っております。

ちょっとなんかあんまり喉が良くないですね。

なかなかいい声ではないんですけど、こういう方が僕の空き時間を使えるし発信をしていきたいなと思ってるんで、みんなと楽しくこのVoicyを出来ればいいなと思ってます。

なのでぜひぜひいろんな人に紹介してもらって、楽しい話だったりを空き時間にラジオ風に聞いてもらえればと思います。

ということで、これからもお願いしまーす。

こちらもどうぞ

【Python】Numpyの読み方は「なんぴー」じゃなくて「ナンパイ」

【おすすめ宇宙本】「宇宙兄弟」僕を宇宙漬けにした漫画の魅力をネタバレありで解説する

【Netflix】ブラックミラー「メタルヘッド」感想(ネタバレあり)なんで白黒なの?

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス   

このブログについて

プライバシーポリシー及びその他の注意事項について - ヨリミチ書店